fc2ブログ

今年もありがとうございました(*´▽`*)

すっかりブログをご無沙汰している間に、2020年が終わりに近づいていました。
世界中が大変だった一年でしたね。そして、今この時も頑張ってくださっている
医療関係者さまをはじめとした皆さまに、心から感謝を申し上げます。
(何もお役に立てなくて心苦しいかぎりです)

この厳しいご時世に、商業本を出していただけて、
それを読んでいただけるって、本当にありがたいなあとしみじみ感謝しました。

イベントは無くなってしまったものもありましたが、
Twitterをはじめ、ネットでご感想を読ませていただけるおかげで、
すごく励まされました(≧∇≦) ネットのある時代でよかった☆

新作で恩返しできるように頑張ります(*´▽`*)

来年は明るい兆しのある年になりますように(祈)
寒波がすごいですが、どうぞ皆さまお気をつけて。
よい年をお迎えくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック